(仮)看板掲示板

【必ずお読み下さい】

時々看板に関するご質問を頂くのですが、当サイトは看板屋さんのリンク集ですが、
私、管理人は看板業に携わっておりませんので明確な回答は出来ずお役に立てません。
看板に関する掲示板がないか調べてみたのですが、業者さん同士が書き込む掲示板は
あるのですが一般の人が看板に関する質問を気軽に出来る掲示板が見あたらなかった為
当サイトに掲示板を設置させて頂き、掲示板に看板に関する質問があった場合に
業者の方に解答して頂くという方式で(仮)掲示板を設置致しました。

(仮)掲示板というのは、当サイトはアクセスも少ない弱小サイトですので
掲示板に質問を書き込んで頂いても解答して頂ける業者さんがいなければ
成立致しませんので(仮)掲示板とさせて頂きしばらく設置させて頂きます。

掲示板に質問があった場合はRSSとトップページのRSS最新情報で告知
させて頂きますのでRSS当サイトにご登録されている看板屋さん、
通りすがりの看板屋さん、ご回答出来る業者の方ならどなたでも結構ですので
もし、質問が書き込まれた場合にご回答頂ければ幸いです。
解答して頂いても何ら得する事はございませんが
皆様の善意のご回答宜しくお願いします。

また、看板業者様は業者様同士の雑談や情報交換の場として
ご自由にご利用頂いて結構です。
ご質問を頂くことは少ないのでご回答頂く機会もあまりなく、
掲示板自体がお役に立たないと思いますが (^ ^;)ゞ

掲示板の書き込み情報はトップページのRSS最新情報でご確認出来ます。


(※)海外、特に中国からのスパムが多いため入室するには「ユーザーID」と「パスワード」を必要にしました。それらはトップページの新規登録看板屋さんのサムネイル画像の下の方に掲載しています。お手数ですが宜しくお願いします。
2013年11月16日 管理人

ご質問される方はお読み下さい

通常の掲示板と違って掲示板にご質問を書き込まれた場合に
回答して頂くのは善意の業者様となります。
管理人は看板業者ではないので回答出来ませんのでご了承下さい。
その為必ずご質問に関する回答が得られる訳ではありませんのでご了承下さい。
ただ、掲示板に書き込みがあった場合は目に付くように
rss」と「トップページのRSS最新情報」で告知させて頂きます。

また「返信メール」機能を利用すれば記事に返信があった場合にメールで通知しますので、毎回掲示板に様子を見に来なくても大丈夫です。
その場合ご記入頂いたメールアドレスは他の人は見えないようになっています。

お役に立てるか分かりませんが趣旨をご理解の上掲示板をご利用下さい。


看板業者様はお時間があればお読み下さい

・ご登録されている業者様は登録内容の変更・修正などは掲示板から出来ます。
・値引きセールやフェアなどの告知など業務的な書き込みもOKです。
 但し、看板業者様以外のその様な書き込みは削除致します。
・業者様同士の雑談や情報交換の場としてご利用できます。

ご質問を頂くことは少ないでご回答頂く機会も少ないと思いますが、
お時間のある時、気が向いた時にでもこの掲示板にちょっとご訪問頂ければ幸いです。

掲示板禁止事項

(1)特定の個人・団体、発言者や第三者への悪口、誹謗中傷する行為。
(2)アダルトサイトやウィルスなどの危険のあるHPへの誘導行為。
(3)公序良俗に違反するような行為や犯罪的行為や犯罪を誘発するような行為。
(4)質問者への無責任なアドバイス・発言等の行為。
(5)掲示板の円滑な運営を妨害する行為

上記に反する書込みや管理人が「不適切である」と判断した書込みは削除し、
アクセスを制限させて頂きますのでご了承下さい。
又、削除依頼があった場合は内容に応じて削除させていただきます。

※堅苦しい事を書いてありますが普通に使って頂ければ問題ありません。


掲示板を利用して頂くためのマナーと心構え

(1)タイトルは他の人が見てわかりやすいタイトルをつけて下さい。
(2)アダルト画像や著作権侵害に当たる画像のアップはお止め下さい。
(3)相手を不快にさせるような発言はお止め下さい。
(4)回答して頂いた場合は必ずお礼を言いましょう。
(5)なるべく本名ではなくニックネームを使いましょう。

上記のルールを守る事が出来る方は入室して下さい。


掲示板入り口